金曜日, 2009年10月 9日

4x12 OB

今日は出荷の準備をしにショップに行ったついでに、20th Anniversary XTCと4x12 Open Back Cabinet(試作品)の組み合わせをチェック。他のOpen Backとは違う感覚がとても新鮮で弾いていてとても心地よかったので、是非日本に真っ先にご紹介したいと思い、その場でオーダーを入れて来ました。

openback.jpg

木曜日, 2009年10月 8日

5周年

From LA、おかげさまでこのバージョンになってから早5年目に入りました!

Bogner/ Gold Finger

Gold Fingerモデルをチェックしにボグナーの工房に足を運んで来ました。

当初と比べて細かい仕様の変更点があり慎重にチューニングにも時間をかけてきただけあって、完成度はかなり高いです。リリースが楽しみになってきました!

Jerry:FISH.jpg

上に見える黒のFISHは、ジェリーカントレル改造が施された古い試作品の内の1台で、その心地よいジューシーな歪み具合に思わず時を忘れて弾きまくってしまいました(笑)ただハムノイズの問題があり、残念ながら未だリリースには至っておりません。

水曜日, 2009年10月 7日

LA AMP SHOW 10/3/09

LA AMP SHOW 2009での映像が早速アップされました。


ランドウのお気に入りのギタリストであるカークが遊びに来ました。

Bogner GOLDFINGER KIRK FLETCHER


ジョーイはルカサーバンドでギターを弾いていたとても愉快な方です。

Bogner GOLDFINGER JOEY BRASSLER


他にもアップされているので是非チェックしてみてください♫

火曜日, 2009年10月 6日

Opus Dai Live in Japan !

MetalGathering_JAPAN_WEB.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8