水曜日, 2009年7月 8日

Snake Tolex

こちらのスネイク柄のトーレックスの4x12ですが、とあるアーティストからのオーダーで製作しましたが間違って1台多く作ってしまったそうです。
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。info@musette-japan.com

4x12 Snake.jpg

火曜日, 2009年7月 7日

20th Anniversary Large 2x12 Cab

2x12.jpg

月曜日, 2009年7月 6日

Eternity - FUSE

Eternity - FUSEの外観が変更になりました。

Efus14.jpg

メーカーによると、ランドウがFUSEを愛用しているそうです♫

日曜日, 2009年7月 5日

Not Permitted on the Beach

サンタモニカビーチにある注意書き看板。No Smoking だけでなく、犬の散歩/遊泳を禁止しているのは知らなかった。たまに見かけるけどあれは違反なのね。
意外と禁止事項が多かったりするwww

IMG_0285.jpg

土曜日, 2009年7月 4日

Bogner/Mojado

以前もお伝えしましたが、"Mojado"(モハド)というモデルがリリースされます!

IMG_0438.jpg
この新しいトーレックスも初の試みです。

Bogner Seco Mojadoモデルの2つ目のパワーセクションを独立させたのがこの"Mojado"になります(2:40の辺りを要チェック)。

IMG_0440.jpg

写真の最初の1台をゲット!月末の入荷予定です♫

1  2  3  4  5  6