月曜日, 2009年7月27日

Bogner レビュー!

Bognerユーザーの片山さんからメールを頂いたのでご紹介します♫
---
やはり赤×ベージュは最高に格好いいです♪白×黒もお気に入りですが、Bognerはサウンドも勿論いいですがルックスも最高ってことを再認識しました!

IMG_5824 7:27:09.jpg

土曜日, 2009年7月25日

RATT

7月17日、Wiltern TheatreでRATT/EXTREMEのライブがありました。

間違いなくRATTが先だろうなと思っていたらEXTREMEが先で、しかも入場した時にはすでにEXTREMEは終わっていました(汗)という事でRATTのみ観てきました♫

IMG_1514.jpg

Warren De Martiniのギタープレイはとても安定していて相変わらずスリリングなプレイをかっちりとキメていました。本物のギタリストですね。素晴らしかったです!カルロスカバーゾとつるむウォーレンと遭遇した話しは以前書きましたが、いつの間にかカルロスカバーゾがバンドに参加していたのにはびっくり。しっかり仕事をこなしていました。

続きを読む "RATT"

木曜日, 2009年7月23日

prototypes > 8/9 oz

Black Leather Royal Blue Suede Gilt Front View.jpg

Back View.jpg

火曜日, 2009年7月21日

PITFIRE PIZZA

家からボグナーに向かう途中にあり毎週1回は通っているPITFIRE PIZZA
僕の好物はこのTuna Lucca Panini♫

Tuna Panini.jpg

ここのパティオで週末の夜には誰かしらがアコギ等のライブをやっています。

昔ここで友人とランチを取っていたら、派手な日系の女性が入って来んだけど、どこかで見覚えのあるお顔。おOoO子クラブ会員番号38番でした(笑)

因にボグナーの工房はここから車で5分程度の距離にあります。

月曜日, 2009年7月20日

Cry Wolf

再結成したCry Wolfのリハに潜入♫ (Cry Wolfを知っている人はごく少数かも?)新しいドラマーを迎え入れた事もあり昔よりパワーアップしていました。来日公演が決まりそうです♫

CRY WOLF #1.jpg

1988年、LAのローカルシーンで個人的に(ポールやダグよりも)スティーブのギタープレイが一番好きでした。"On The Run"という曲はいまだにフとした瞬間に頭の中で鳴り出す傑作です♫

CRY WOLF #3.jpg

続きを読む "Cry Wolf"

1  2  3  4  5  6