Thursday, March 5, 2009

Sign

いろんなサインをカスタムオーダー出来るお店。
サイン.jpg

おもしろネタが多く、その中でもこれは笑えた!
どっぐ.jpg

Tuesday, March 3, 2009

Fulltone/Bognerのご愛用者様より

星野様から心温まるお言葉を頂きました!
ーーー
2ヶ月ほど前に紛失したEcstasyのManualも無料で送っていただき、重ね重ね有難うございました。私は知り合いの紹介からFulltoneやBognerを使い始めました。本当にMusette様の扱う商品はGuitarlistを夢中にさせる商品ばかりです。私もClydeとFatboostとFulldrive2は必ずBoardに組み込んで使っています。特にFatboostをEcstasy使用時には薄っすらとかけっぱなしにするともう最高のSoundです!

これからもお体には十分気をつけて私たち Playerのために最高の機材をご紹介ください。微力ながら応援しております。本当に有難うございました。FulltoneやBognerは一生手放しません。

CARRCXCL.jpg

Sunday, March 1, 2009

Bogner/Fish レビュー

井澗様からBogner/Fishプリアンプのレビューを頂きました!
ーーー
土日にゆっくり爆音で弾いてレビューしますね。とりあえず、Ecstasy Customのリターンにつないで3+SEと弾きくらべたり、VHT CLASSIC、VHT2902とためしましたが、3+SEが細くこもった感じに聞こえました。 プリだけで比べるとEcstasy Custom、Shiva Customよりもクリアーでレンジが広く、EQも3CH独立なので使い勝手もいいですね。ラック裏のPresenceの幅が広いので幅広く使えそうです。今回メインラックを構築中だったのですが、FISHメインに変更する事にしました。(2/27/09)

CIMG1305.jpg

爆音で弾いてのレビューです。
プリアンプの比較はそれぞれ優劣ではなく、3+SEはオケに溶け込む感じで、Fishはガツンと前にでてくる感じです。やはり対極にあるプリアンプですね。FishはEcstasyに似てるなーと思いました。BrownチャンネルとStratoチャンネルはEQが共通ですが、Brownチャンネルはミッドが強く、Stratoチャンネルはややドンシャリ気味で、リフはStrato、ソロはBrownで弾くと気持ちいいです。所有してるBognerアンプは共通して、小さな音量でもいい音が出るので家でも気持ちよく弾けますね。経験上、小音量でいい音がでると大音量にした時に抜けないイメージがあったので、毎度驚かされます。なんせめっちゃいいですね。本当に一番気にいってます。(3/1/09)

1  2  3  4  5  6