月曜日, 2009年1月19日

PG@Sheraton 2009

NAMMでRacer Xがプレイする前情報があり またIbanez/Paul Gilbertシグネチャーモデル"Iceman" (Hippie Strap"Iceman"ストラップ限定付属)のお披露目ライブがあるとメーカーから聞いていたので、会場となったNAMMに隣接しているシェラトンホテルのBallroomに行ってきました!

PG#1.jpg

さすがはIbanez!オープニングのAndy Timmons Bandが始まる20時の時点でもかなりの動員数でしたが、ポールギルバートバンドが登場した21時頃には入り口のドアーが全開にしてあっても簡単には入れない状態になっていました。

PG

Paul Gilbert LIVE 2009 Winter NAMM Show Ibanez Party

続きを読む "PG@Sheraton 2009"

日曜日, 2009年1月18日

Andy Timmons@Sheraton 2009

17日の20時から行なわれた"Ibanez"のイヴェントに登場したAndy Timmons Band。(あくまでも個人的見解ですが)メサブギーを使用するギタリストではNight Rangerぶりの素晴らしいトーンを弾き出していました。
Andy#1.jpg

シェラトンホテルのBallroomであの爆音は日本では考えられない音量でしょう。3ピースバンドとは思えないビッグサウンドでした。VIPパスを頂いていたので前方に行くと、圧倒的な音量/音圧の中にいながらとても色気のあるアンディーのギターサウンドが妙に心地良かったです。オリジナリティー溢れるプレイを連発していました!"Ibanez"のイヴェントという事で大勢の観客が入場していたのでメンバーも興奮気味で終始笑顔で熱演していました。
andy#2.jpg

土曜日, 2009年1月17日

NAMM 2009 ブース

Dean Guitarsは相変わらず若い層に大人気みたいです。
IMG_7390.jpg

相変わらず大入りのPRSのブース。
IMG_7393.jpg

続きを読む "NAMM 2009 ブース"

NAMM 2009 サイン会の日程

Musicman/Ernie Ballのブースは常に人だかり!サイン会のスケジュール表にボナマサの名前を発見!

IMG_7395.jpg

ドリームシアターのお2人がサイン会中。
IMG_7394.jpg

金曜日, 2009年1月16日

Bogner@NAMM 2009 #5

20th Anniversaryモデルとして、"Plexi"フロントパネル(Optionオーダー)のShiva(注/コントロール部が下にある)とEcstasyが発表されました!この"Plexi"仕様のEcstasyはヴィンテージ風にアレンジした結果 横幅が4x12キャビネットと同じサイズになりました。(従来のモデルは横幅が若干短い)

IMG_7459.jpg

1  2  3  4  5  6