木曜日, 2008年11月20日

Splawn/QR >GL

ジョージリンチが先週シアトルの楽器屋さんにてESPのギタークリニックを行なった際の画像を入手しました。スプラウンの改造マーシャルとQuick Rodが写っていますが、Quick Rodを使用したそうです!相当ラウドにプレイしたのか、スピーカーキャビネットが後ろに向けて置いてあります。

GL_2.jpg

続きを読む "Splawn/QR >GL"

月曜日, 2008年11月17日

Hippie Strap レビュー/小川さま

和歌山県の小川さまからHippie Strapのレビューを頂きました☆

前回購入して、完全にHippie Strapに魅了された感じがあり今回の注文に至りました。到着し早速装着させていただきましたが、やっぱり最高です!ステッチも綺麗ですし、なんといっても60年代を彷彿させる風貌がたまりません。少しミーハーですが、Greatest Hits, Volume 2/Bob Dylanの表紙に高校生から憧れを持ってましたので、Windmillはとても嬉しい買い物でした。少しだけTHE CONCERT FOR BANGLADESH の気分です。

Strapp.jpg

7.jpg

続きを読む "Hippie Strap レビュー/小川さま"

金曜日, 2008年11月14日

Stained Glass Window/Red

デラックス仕様の"Stained Glass Window/Red"が入荷しております。
パッド入りの黒のスエードを裏地に使用し、高級感溢れるストラップです。

red2.jpg

red4.jpg

今回 4本のみの入荷になります。

続きを読む "Stained Glass Window/Red"

木曜日, 2008年11月13日

R.I.P

Drummer for Jimi Hendrix found dead

数々の名演を残した偉大なるドラマーがまた一人他界しました。
ご冥福をお祈り致します。

水曜日, 2008年11月12日

Rob Allen

また素敵なトップのベースが出来上がってきております!

mb-2f-headstock-taka.jpg

thumbrest-taka.jpg

お問い合わせは、渋谷BASS COLLECTIONの岡崎さんまでお気軽にどうぞ!

続きを読む "Rob Allen"

1  2  3  4