火曜日, 2008年9月23日

Yoshinoya in LA

最近ウチからボグナーの工房に行く途中にYOSHINOYAが出来たのを発見したので久しぶりに牛丼を食べてみました。外観はこんな感じです。

Yoshinoya #1.jpg

1975年にデンバーにオープンしたという米国1号店!この様に写真が壁に飾られていました。

Yoshinoya #3.jpg

続きを読む "Yoshinoya in LA"

土曜日, 2008年9月20日

MARU/Bass Player

日本である程度の知名度があり活躍の場があるにも関わらず半年前に単身渡米し夢を追う侍ベーシストがいます。"MARU"の今後のがんばりに注目です!

IMG_0763.jpg

水曜日, 2008年9月17日

Billy Idol Live@HOB

HOB Sunset Stripにて、16/17/19と3日間ある初日のショウを観て来ました!
80年代から私の大のお気に入りのギタリストのSteve Stevensである (^^)b 相変わらずの素晴らしいギターサウンドに最初からノックアウトされて来ました!

BI#2.jpg

SS#1.jpg

続きを読む "Billy Idol Live@HOB"

火曜日, 2008年9月16日

GT-500 Candy Apple Red

おかげさまで大好評を頂いておりますFulltone/GT-500が装い新たにCandy Apple Redになり入荷しております☆

CAR GT500.jpg

日曜日, 2008年9月14日

楽器屋さん

HollywoodにあるVintage/Usedを扱う楽器屋さんに行ってきました。私が通い詰めた老舗のお店だったVoltage GuitarsとGuitars"R"Usは数年前にその長い歴史にピリオドを打ち 現在はこのお店ともう一店舗があるのみ。個人的には前述の2店舗とBlack Market MusicとGuitar Guitarがあった時代が一番ワクワクした面白い時代だったかな。BMMでは所狭しと楽器で埋まっていて天井まで使ってギターが吊るしてあったし!

Shop#1.jpg

この感じが正にアメリカの楽器屋さん!

Shop#2.jpg

続きを読む "楽器屋さん"

1  2  3  4  5