月曜日, 2008年7月 7日

Lovepedal/News !

実験好きなショーンがとある晩にまた閃いたそうです (^^)

LESWEB.jpg


>緊急News<
以下のモデルは諸事情により生産終了となりました。Black Beauty,White Dragon,Hot Rod Twin,Tweed Twin,MORPH,Death of a Vox, E6...に続くレア機種になる事は間違いないです! どれもLovepedalならではのユニークなトーンを持っているペダルなので、まだお試しになっていない方はお早めに☆

1) PP800
2) Black ETERNITY
3) COT50 white
4) 8823
5) KARL fuzz
6) VIBE
7) Super 6

続きを読む "Lovepedal/News !"

日曜日, 2008年7月 6日

Bogner/Shiva

エレガントなルックスにぐっときます☆

shiva.jpg

土曜日, 2008年7月 5日

Led Zeppelinな金曜の夜

昨晩 桜井ちゃんご夫婦と久しぶりに合流して美味しいスパゲッティーを食べに行こうと言われるがままにSpaghetti HASHIYA幡ヶ谷分店(渋谷区幡ヶ谷2-49-2)へ。飾り気のないカウンターだけの小さなお店ですが、そのお味の方は別格でした!とても美味しかったです。お勧めです☆

その後 宅呑み&Led Zeppelin三昧! (^^)

レア音源を聴きながらしばしLed Zeppelinの凄さに改めて感動し、その情熱を謙虚ながらも熱く語る桜井ちゃんのZep愛に刺激をもらってきました!

今まで日本滞在時にライブがあれば毎回見てきましたが、間違いなくペイジをやらせたら世界#1でしょう。日本人ならではの繊細な感性が海外のトリビュートバンドとはひと味違うプレイを生み出し Led Zeppelinファンを心から唸らせそして楽しませるに充分な実力を持っています。いまだ未体験の方は是非一度チェケラです (^^)b

金曜日, 2008年7月 4日

4 th of July

Yahoo!の文字が4th of Julyバージョンになってる! 

木曜日, 2008年7月 3日

Choralflange生産終了

Choralflangeの生産終了がアナウンスされました。素晴らしいペダルなので惜しまれますが、新機種CFV-2 (Stereo Chorus/ Flange/ Pitch-bend Vibrato)に期待が入ります☆(発表時期は未定)

choralflange.jpg

1  2  3  4  5  6