火曜日, 2008年6月17日

TBone Burnette's Stage set-up

TBone Burnette 's Stage set-up for the 2008 Robert Plant/Allison Krause Tour

800px-TBoneBurnettNIA2008.jpg

TBONE Plant Tour large 2008.jpg

日曜日, 2008年6月15日

Clyde dlx Wah/Black !

Fulltone- Clyde Standard Wahに続き Clyde Deluxe Wahも新装新たに"Black"になりました。徐々に販売店さんへお届けしております☆

CDW_lg1.jpg

CDW_lg2.jpg

土曜日, 2008年6月14日

XTC カスタム レビュー

先程まで5時間程スタジオに入っていたんですが、ホント、ピッキングニュアンスもしっかり出てくれるし、自分はエフェクトを多様するんですが、直でもほんとに大満足でした!!!! 個人的にはクリーンはClassicの方がいいかな?と思ってたんですが、全然問題なしでした♪ CH2はホント335で弾きたくなるようなサウンドで、これまた素晴しいです☆ CH3は...もう何も言う事はありません!! 黙って弾け!って感じでした☆★ 

本当ミュゼット様には感謝です!! Bogner最高です!!  ただ 自分はキャビがMESAなので、次は4x12を購入しようと思います! その前に1x12を....
  

水曜日, 2008年6月11日

Clyde deluxe Wahレビュー/小南さん

現在 郷ひろみさんの全国ツアーでご活躍中の小南数麿さんからクライドデラックスワウのレビューが届いています!
--

音の変化がスムーズでオープン時もピーキーではなくとても良いですね。やはり、"jimi"モードが一番しっくりします。金曜からまたツアーがスタートするのでPAエンジニアと相談してどのモードが良いか決めたいと思います。ボリュームが付いているのもありがたいですね。それになんと言ってもインジケーター!! セッションマンにとってはとてもありがたいです。(6/4/08)

ところで、クライドワウ、最高です!! まずノイズがない・・・こんなワウ初めてです。初めは少しペダルが固かったのですが、良い感じになってきました。ストロークが深いので、まだそれに慣れていないくらいです。でも驚きです。(6/10/08)


MySpace

月曜日, 2008年6月 9日

近未来職人/Stan Katayamaさん

Stan Katayamaさんが産経新聞"近未来職人"で紹介されました!

近未来職人 (6/3/08)

近未来職人 (6/4/08)

1  2  3  4  5