月曜日, 2008年5月12日

B`z Live Gym 2008 "ACTION"

久しぶりの武道館、B`zさんのライブを観戦してきました!

200805101836000.jpg

開演6時!早いんですけど!! (USではメインアクトはどんなに早くても10時とかなので) LA公演3回、日本国内公演7回、今まで10回観させて頂いてきましたが、正直言って今回は過去最強のギタートーンを弾き出しているのではないでしょうか!PAの各パートのバランスもとても心地良くまとまっており、武道館を数カ所移動しながら観てきましたが本当に素晴らしかったです!
武道館を埋め尽くした満員の熱いファンのみなさん、最強のスタッフさん達、そしてB`zさんとバンドのメンバーさん達、皆眩しいくらいに輝いていました!

続きを読む "B`z Live Gym 2008 "ACTION""

日曜日, 2008年5月11日

フライヤー@ The Baked Potato

Mlandau.jpg

土曜日, 2008年5月10日

ダグアルドリッチ/HS

ヤンギに載っているダグアルドリッチのインタビュー記事にある写真で ダグがHippie Strapを使用しているのに気がついた方もいるかと思います。1年半前くらいにHippie Strapを買い付け始めるにあたって最初に届いたストラップを日本に送る前に見てもらおうとダグの家に数本持って行った際に 速攻で気に入っていたのでプレゼントした内の一本がこのレアな"Bobby Lee Woodstock"のグリーンのストラップです。4色ある素敵な"Bobby Lee Woodstock"デザイン柄は既に最初の入荷分の数本だけで売り切れていますが、個人的にもとても気に入っている柄なので 以来ずっと「日本では絶対にウケるから!」とメーカーにプッシュし続けています。近い将来の再発に期待しています!

Doug@NAMM `08

22453-391144123842593.jpg

金曜日, 2008年5月 9日

Paul Gilbert/Richie Kotzen Live at HOB

ポールギルバートのライブをハリウッドの"House Of Blues"で見てきました。

Paul.jpg

PG.jpg

続きを読む "Paul Gilbert/Richie Kotzen Live at HOB"

木曜日, 2008年5月 8日

New Polyester 67 Stars !

"Polyester 67 Stars "デザインに新たに3色が加わりました!
7月の入荷を予想しております。

IMGP5378[1].jpg

続きを読む "New Polyester 67 Stars !"

1  2  3  4  5  6  7