金曜日, 2008年4月11日

Pink`s /Hollywood

チリドッグといえばここ!Pink`sは家族経営69年目を迎えたホットドッグスタンドとして大成功しているお店で、連日連夜この通りの長蛇の列なのでハリウッドのLa Brea/Melroseをドライブしていて見逃す事はないでしょう。
"The World's Best Hot Dog" です!

pinks:Hollywood.jpg

木曜日, 2008年4月10日

Polyester 67 Stars

私の猛烈なリクエストにメーカーさんが遂に答えてくれました! ヽ(`▽´)/
この柄の質感にグっと来る事は間違い無し! ナッシュビルの工房で完成したばかりなので若干フライング気味ですが(自分が一番盛り上がってる!)入荷の際にはこちらで再度ご案内します!

"Turquoise/Cream" >54" black nylon backing
A.jpg

"Pink/Cream" >54" black nylon backing
B.jpg

"Brown/Cleam" >54" black nylon backing
C.jpg

続きを読む "Polyester 67 Stars"

水曜日, 2008年4月 9日

Fulltone/TTE ご注意!

テープカートリッジの交換時等でトップカバーを外す際には、必ず本体をソフトケースから取り出してから(手前ではなく)左右どちらかにスライドするようにしてゆっくりスムーズに外してください。

TTE#2.jpg

TTE #1.jpg

TTE #3.jpg

続きを読む "Fulltone/TTE ご注意!"

火曜日, 2008年4月 8日

Hippie Strap レビュー!

秋田の佐々木 様からヒッピーストラップのレビューと写真を頂きました!

P1070062.jpg

所有ギターに自分的に似合っているかなと思われるものを選んでみました。ギターは73年製フェンダーUSAテレキャスターカスタムです。ヴィンテージと呼ぶにはまだ早いかもしれませんが、30年越と言うこともあってなかなか渋みのある音は出ていると思います。ルックス的にも、このヒッピーストラップとの組み合わせが最高に気に入っていますし、かっこいいと思っています。デザイン、頑丈さ、高級感、もうこのストラップ以外のストラップは考えられないですね!

月曜日, 2008年4月 7日

Bogner ショップにて

完成してきたアンプをヘッドシェルに入れる作業ブース。

cabs.jpg

"Pink"のツアー時に使用されるツアーケース。

pink.jpg

1  2  3  4  5