木曜日, 2008年4月17日

Bogner改造マーシャル #30

9/3/03に出荷したボグナー改造マーシャル#30 がウチの事務所に転がり込んで来ました。懐かしい!

AMP#1.jpg

続きを読む "Bogner改造マーシャル #30"

火曜日, 2008年4月15日

XTC/White Tolex

最近では USでも"White"トーレックスのオーダーが急増中!

XTCWhite50[1].jpg

月曜日, 2008年4月14日

Pit Fire

よく行く近所のパニーニとピッザが美味しいレストランの壁にある巨大パネル写真のセンスにアメリカを感じる。厨房に溜まったお皿やコーヒーカップの山の写真! カスタムオーディオのテクやボグナーのテクもよくここでランチしてます。

IMG_0432.jpg

この並びには最近日本で復活ライブをやったアーティストの所有するスタジオがあったりもする。(駐車場の横にみえるそのスタジオを裏から見た景色)

IMG_0433.jpg

日曜日, 2008年4月13日

Polyester 67 Stars/Brown

昨日 LAに届いたので早速撮影会をしてみました!伝わるかな〜、この感じ。予想通り素晴らしい出来で 大満足!個人的にもキープ決定です (*^.^*)


IMG_6016.jpg

続きを読む "Polyester 67 Stars/Brown"

土曜日, 2008年4月12日

New Karl !

根強いファンが増えている"KARL FUZZ"のNEWバージョンです☆

kar.jpeg

1  2  3  4  5