水曜日, 2008年4月23日

Bogner -Fish Preamp

先日お知らせした "Bogner -Fish Preamp"の件ですが、ナント限定生産100台になりそうです。納期は11月完成予定で、予想販売価格は36万円前後、仕様は今のところメーカーによると外観/デザイン共に当時と同じだそうです。そこで 日本のプレイヤーの皆様の為に出来るだけ数を確保出来る様にしたいので プリオーダーを受け付ける事にしました! 今月末までには数をまとめようと思っていますが、100台の内の25台は日本用に確保する予定です。
もちろん内1台は自分用で! ヽ(`▽´)/

商品に関するお問い合わせは、info@musette-japan.comまでお気軽にどうぞ♪
(お電話でのご対応はしておりませんのでご了承ください)

火曜日, 2008年4月22日

Robben Ford in 1979

Robben Ford - Yellowjackets - Live 1979 Slow Blues

Robben Fordの当時27歳の頃の貴重な映像。ハリウッドにある小さな野外音楽堂"John Anson Ford Theater"(そうそう 1989年のGITの卒業式はここでありました)での1979年のYellow Jacketsのライブ。横で弾いているもう一人のギタリストは若かりし頃のマイケルランドウ!

日曜日, 2008年4月20日

Malibu

"10 things you can do to save our planet" ,マリブビーチにある看板。

malibu sign.jpg

土曜日, 2008年4月19日

Bogner Fish Preamp

"Bogner -Fish Preamp"がオークションに出品されると毎回白熱しているけど、 前回見たオークションでは31 bidsで8人が競り合い ナント$4,090で落札!ラインホルドにそれを伝えたら「あらあら!」みたいな感じで笑っていました。
LAのBognerのファクトリーに修理に戻ってくるこのレアなプリアンプをいままで数台チェックしたけど他にあんな素晴らしいサウンドが出せるプリアンプは存在しません。Chris Poland が2台所有していてこれがまた驚くほどすんごい!

2904_1.JPG

続きを読む "Bogner Fish Preamp"

金曜日, 2008年4月18日

Splawn - Day 1

Splawn - Day 1

スプラウンのデモ映像がいくつかYouTubeに追加されているのでチェック!

1  2  3  4  5