日曜日, 2008年2月10日

Vintage EVH

私がエディーのブラウンサウンドに魅せられて、20数年前にエディーの足下にBOSS GE-10をみつけて真似をして手に入れてみたけどブラウンサウンドには程遠かった寂しい思い出がこの写真をみて蘇ったし。そりゃそうだよね。アンプは練習スタジオにあったJCMだったから (- -)

vanhalen1live.jpg

土曜日, 2008年2月 9日

Splawn- Quick Rod

『本当に驚きです!』と過去にマーシャルをご愛用して来たスプラウンユーザーさん達からの声を毎回頂いているスプラウン/クイックロッドアンプ。マーシャルのサウンドが好みというプレイヤーさんには是非一度体感して頂きたいアンプです。爆音では当然素晴らしいサウンドなのですが もっと驚くのは深夜の小音量での宅録でも大満足の実力を発揮してくれる頼りになるスーパーアンプです。

過去 世界最高峰の改造マーシャルを100台以上所有体験してきた私が胸を張って言っておきましょう。間違いなく最高峰の改造マーシャルサウンドの一つです!

今の若い世代が羨ましい。昔はこの音を出したくても出せなくて色々試行錯誤したものです、とつぶやいてみたり ... (^^;)


splawn.jpg

金曜日, 2008年2月 8日

Fulltone- GT500

おかげさまで毎月の入荷分は即完売中! お待ちの方には大変申し訳ございませんがもう少々お待ちください。

GT500.jpg

木曜日, 2008年2月 7日

OCD

おかげさまで毎月の入荷分は即売り切れてしまうほど大好評を頂いているOCDですが、世界的にももの凄い勢いで売れ続けていて、ネット上で見る事の出来る世界中のギタープレイヤー達のペダルボードの写真を見るとかなり高い確率でOCDを目にする事が出来ます。ポールギルバートとレブビーチの足下にもOCDを発見。FD2に続く歴史的超定番歪みペダルとなったOCDの今後の各方面での活躍がとても楽しみです!

Nice Photo !
mg0028tu5.jpg

水曜日, 2008年2月 6日

Lovepedal/Vibe

9VDC inputを装備し、Lovepedal/Vibeも生まれ変わりました!

Vibe20085.jpg

Sound Sample 1

Sound Sample 2

1  2  3  4  5