土曜日, 2008年1月 5日

Splawn- Quick Rod "Orange"

Splawn- Quick Rod のVintage タイプの"Orange"head shellバージョンが入荷しました。スプラウンをお試しになったプレイヤーさん達から感嘆の声を多数頂いています! チャンスがあったら是非ご体験ください。間違いなく 楽しくて弾きまくりモードに入るはず (^^)/

quickrod05orgps.jpg

現在、渋谷"Amp Station"さん、高円寺北"Guitar Shop Z`s"さん、大阪"246 Guitars Premium"さんで爆音でお試しになれます。

木曜日, 2008年1月 3日

Hippie Strap レビュー!

2008年"From LA"一発目は、おかげさまで大好評を頂いております "Hippie Strap"のレビューです。

群馬の西條 様からお喜びのメールが届いています!
---

大変良いです。柄といい、作りといい申し分ないですね。ギターも手になじむまで、またはシックリくるものでないと弾きにくいモノですが同じようにストラップも大事なモノですね。背負った感じ/フィット感/疲れ具合 などはプレイに影響するものです。大切なギターと自分を結ぶストラップは大切だったのです! ちなみに自分は今までFenderなどのギター購入時に付属されてきたストラップを使用してきたのですが今回ヒッピー・ストラップを使用してみて以前には戻れないですね!

Hippie Strap - 6.jpg

続きを読む "Hippie Strap レビュー!"

1  2  3  4  5