金曜日, 2008年1月11日

BOSS

Guitar CenterにあるBOSS製品のディスプレイ。ギターをつないで、下に埋め込まれているスピーカーから音を聞けるという代物。お見事 !?

BOSS #1.jpg

続きを読む "BOSS"

木曜日, 2008年1月10日

LIGHT MY FIRE

Farmer's Marketで見つけた"LIGHT MY FIRE"という世界中の激辛ソースばかりを集めた店構えからして辛そうなお店。危険な名前の小さなボトルが多いせいか、店内では写真撮影禁止!

P1000686.jpg

続きを読む "LIGHT MY FIRE"

水曜日, 2008年1月 9日

Hippie Strap レビュー

新潟の島田さんからHippie Strapのレビューが届きました!
--

すっかりHippie Strapの虜になってしまいました。装着感、デザイン等々文句のつけようがありません!!素敵すぎます。今回は、ギタ−に似合った柄だと自分では思っている2本を紹介したいと思います。今後も素敵な柄がありましたら紹介してください。

shimada 1 167.jpg

月曜日, 2008年1月 7日

Rob Allen

イケベ楽器各店さんに送られるロブアレンベース9本。どれも日本のプレイヤーさんのために特別なベストの材をセレクトして製作してくれた完成度の高いベースです! お問い合わせは、渋谷 ベースコレクション 岡崎さんへどうぞ。

RA.jpg

日曜日, 2008年1月 6日

Amp Stationさん

News !  渋谷"Amp Station"さんに各種ボグナーアンプが入荷しました!
毎回の入荷分は直ぐに売り切れてしまうので こんな機会はなかなかないです。
全機種 爆音でお試しになってみてください! 

bogner_集合.jpg

1  2  3  4  5