土曜日, 2008年1月19日

NAMM 2

新作の"DUENDE"モデルを中心にディスプレイされたボグナーのブース。相変わらずほとんどお金をかけない手作りブース。しかし さりげなくブースに置いてあるアンプは最強だから恐るべし!

ブースの前で雑談する天才ラインホルドボグナ−。毎回風変わりなファッションで登場するんだけど今回は何がテーマだったのか!? 毎回意味不明だったりする (^^)

Reinhold.jpg

続きを読む "NAMM 2"

金曜日, 2008年1月18日

NAMM

NAMMに到着して入り口に向っていると、そこにスティービーワンダーが!!

SW.jpg

デイブナバーロ、アルバイト中 (^^)

DN.jpg

続きを読む "NAMM"

水曜日, 2008年1月16日

Hippie Strap レビュー

7本目のHippie Strapをゲットした新潟の島田さんからレビューが届きました!
--
さっそくFender Stratocasterに装着してみました。実はこのStratocaster、8年ほど弾く機会があまりなく、ほとんどケースの中で眠ってたんです(悲)。けど、このStrap装着を機に復活!!ですね(^^♪

shimada 2 001_2.jpg

火曜日, 2008年1月15日

芋屋

毎年恒例っちゃ恒例なんだけど、今週末のNAMMの時期だけチケットが$30になるというThe Baked Potatoのショウ(普段は$10 もしくは$15で9時半と11時の2セット見れる)。ランドウ参加のグループとホールズワースはまあわかるけど、トニーマカパインまで$30とは!
ちなみにお客さんのほとんどはこの時期にLAに滞在するヨーロッパ方面からの音楽ファンだったりする。

Thursday,January 17, 2008

THE JAZZ MINISRTY
MIKE LANDAU on GUITAR
GREG MATHIESON on KAYS
ABRAHAM LABORIAL SR. on BASS
ABRAHAM LABORIAL JR. on DRUMS
JAZZ AT THE HIGHEST LEVEL
$30.00
CALL FOR ADVANCED TICKETS
AFTER 7:00 P.M. 818-980-1615

続きを読む "芋屋"

月曜日, 2008年1月14日

コブクロさんの「蕾(つぼみ)」

時差があってかたじけない! 今頃になって 昨年の日本レコード大賞をコブクロさんの「蕾(つぼみ)」が受賞した事を知りました。(^^;) 昨年 一番車の中で聴いた日本の曲だったし 久しぶりにハートを直撃する素晴らしい日本の曲なので、このNEWSで鳥肌が立ちました。他人事ながら 本当に嬉しいです!

1  2  3  4  5