水曜日, 2007年12月19日

Yellow Bullseye

レア柄"Yellow Bullseye" - Sand Suede/Ace type Vintage buckle/White bezel concho rivets/White leather ends仕様で24本のみ今月末に入荷します!

Strap.jpg

月曜日, 2007年12月17日

Stolen Fish Live@The Baked Potato

12/15/07、久しぶりに"Stolen Fish"を観に芋屋へ!

SF7.jpg

ランドウが参加してからすでに8年が経っているそうで(ドラマーのMAKOTO氏によるとバンド結成10年目)すっかり彼らのライフワークの一つになっている様子の"Stolen Fish"。楽しそうに演奏していました。

 SF10.jpg

"Sugar" performed by Stolen Fish, Live 11-09-2006 at The Baked Potato

続きを読む "Stolen Fish Live@The Baked Potato"

日曜日, 2007年12月16日

Van Halen Live #2

ギターを弾くのがとても楽しそうなエディー、昔と変わってません!
VH9.jpg

続きを読む "Van Halen Live #2"

土曜日, 2007年12月15日

Van Halen Live @Staples Center,LA

感無量っ! 行ってきました、観てきました!!  12月14日、Los AngelesのダウンタウンにあるStaples Centerにて、エディーの目の前、前から4列目、エディーのギターサウンドがスピーカーキャビネットからダイレクトに爆音で聴こえくる席で、約2時間堪能してきました!! もうね、嬉しくて数回泣きそうになったし。 デイブとエディーの復活、夢にまでみたこのライブ、凄かったとしかいいようがないです! 

VH16.jpg

続きを読む "Van Halen Live @Staples Center,LA"

金曜日, 2007年12月14日

Rob Allen

以前 Rob Allen Bassをお買い上げ頂いた小林 様からメールを頂きました!
---

ご無沙汰してます。いつぞやはありがとうございました。大事にしております。
この間 オープン間もないイケベ楽器のベース・コレクションに伺いました。もちろんRob Allenの新作をさわりに伺ったわけですが とてもいい感じに出来ていて そのまま店においておくのがもったいなくて ついにもって帰ってしまいました。"Mouse 30"です。まだ そんなに弾いてはいませんがとても感じが良いですね。すっかりRob Allen Bassの虜になっています。初めて弾いた"Deep 5"も とてもいい感じで次々に欲しくなって困ってしまいます。そのうち写真をとって送ります。報告まで。

1  2  3  4  5