月曜日, 2007年10月22日

Rob plays "Mouse 30"

ショートスケールの小柄なベースというのは事実なんだけど、ロブがデカイ(身長194センチ)からこの写真ではなおさら"Mouse 30 "が小さく見えるし!

IMG_0012.jpg

ロブは元々ツアーギタリストとして世界中を渡り歩いていたほどの実力の持ち主なんだけど、そのテイスティーなプレイはベースを弾かせてもこっちが思わず聴き入ってしまうほど素晴らしい!

日曜日, 2007年10月21日

WoW

世の中にはいろいろな個性的な事を発想しチャレンジする人がいるけど、この人も凄いっ!!

Juggling with hammers while driving a nail into the ceiling

金曜日, 2007年10月19日

Mouse 30 "Show Special"

楽器フェア用に全てのオプション仕様のDeluxe Modelをゲット!自宅に持ち帰ってきて弾いていたらあまりにも素晴らしいので自分でも欲しくなって自分用に一本オーダーしちゃいました♫

IMG_5069.jpg

木曜日, 2007年10月18日

New backing !

楽器フェアにて 新しく加わったBlack Leather 裏地のモデルをご紹介する事になりました♫

SGW .jpg

続きを読む "New backing !"

火曜日, 2007年10月16日

New Option for "Mouse"model

Rob Allen "Mouse"モデルの新しいSpecial Optionとして "Extended Thumbrest "が加わりました。素敵でしょう! そのサウンドも素晴らしいです。ロブが毎週休日返上になるほどバックオーダーを抱え トップセラーになっているこの"Mouse"モデルを楽器フェアにてご紹介します♫


m-30superkoa2.jpg

続きを読む "New Option for "Mouse"model"

1  2  3  4  5