火曜日, 2007年9月11日

Van Halen rehearsal !

9月8日に行われたというVan Halenのゲネプロ。アリーナ(Long Beach Arenaのはず)を借り切ってやっちゃうところはさすが☆ 約50人くらいの関係者の前で披露されたという今回のツアーのフルセット。おちゃらけたエディーが例のストライプペイント仕様のドリルを持ち出して来て"Poundcake"のイントロをやるかと思いきやそこまでで 完全にサミー色ゼロの今回の全米ツアー。 とてもとても楽しみです!


4808383_1508967103.jpg

4808383_3517371915.jpg


Van Halen Press Conference 2007 (Part I)

Van Halen Press Conference 2007 (Part II)

月曜日, 2007年9月10日

1987~2007

20年前の夏の終わりの9月10日にギター1本とスーツケース1個を持ってLos Angeles空港に降り立ち 将来に夢を膨らませていた当時の自分を思い出しながら初心に返っていた今日1日。BGMは ... 当然 Van Halenでしょう !! (^^)v

日曜日, 2007年9月 9日

Sleepy Cat

Sleepy Cat

金曜日, 2007年9月 7日

Bogner 1x12 "Cube" レビュー

今日ボグナーのキャビ1×12スネークがとどきました! 自宅でボグナー4発使ってますが、これはスタジオに入れようと自宅用で買いました。音出してびっくり!!! 鳴らすまで多少再生能力は下がると思ってましたが ありえないぐらいいい音だ〜。やはりボグナーいいですわ〜。

z.jpg

水曜日, 2007年9月 5日

気分はVan Halen !

vhlogo.JPG.jpg

1  2  3  4