月曜日, 2007年8月13日

Shiva Custom Combo レビュー

齋藤義幸さんからシーバカスタムコンボのレビューが届いています♪
---

Bogner/Metropolisからもう一台個性の違うアンプをと検討しつつ半年がすぎて、結局行き着いた先はShiva Custom。最初はヘッドのみを買う予定でしたが、クローズドバックのコンボアンプの剛性に、せっかくだからオープンバックのコンボとクローズドがあると領域の違う音が楽しめると思い、コンボを購入。(これは音を理解する意味で正解でした)

クリーンからハイゲインまでどこまでもおいしい... レビューを読むと本当かぁ? と思うのですが、言葉というよりも感嘆符のみ、時間を忘れるほどに楽しめます。お隣の家で最近フェラーリを買ったんですが、太く抜ける音はそのエキゾーストノートに近い印象を受けます。


IMG_2636 120.jpg

土曜日, 2007年8月11日

Yuko Tamura/Gladys Knight

海外に飛び出してワールドワイドな活動の場を見つけようとチャレンジする日本人ミュージシャンは数多い。実際にその実力を認められ自分の居場所をつかみ取り日々ご活躍している日本人ミュージシャンがいます。Yuko Tamuraさんもその内の一人。今年の"Gladys Knight"のワールドツアーでは7月後半にハリウッドボウルでのライブもありました。機会があったら是非ライブに足を運んでみましょう♪

myspace/yukoTamura

Gladys Knight

金曜日, 2007年8月10日

Vintage Strap

60年代後半のオリジナルの"Woodstock"柄ストラップ!

f0d6_12.JPG

木曜日, 2007年8月 9日

生産終了モデルについて

"69 pedal"に続き、"Soul Bender"と"Distortion Pro"が生産終了となりました。良質の納得のいくサウンドが得られるパーツが存在しないというのがその理由。マイクらしいですね♪

水曜日, 2007年8月 8日

!

ralf.gif

1  2  3  4