月曜日, 2007年5月14日

Thai Festival

日曜日の午後、Thai Festivalに行ってきました。2日共に30万人以上の来場者数だったそうです。

日曜日, 2007年5月13日

Rare 柄

この柄はかなりレア! 入荷した一本は渋谷のギタステさんで即売れました。次回の入荷は6月の中旬になります☆

c9_8[1].jpg

金曜日, 2007年5月11日

Splawn User

John Larussa/ INHALE EXHALE

larussa1sm.jpg

木曜日, 2007年5月10日

Bangkok のライブバー

SAXOPHONE PUB AND RESTAURANTは、お勧め!ミックジャガーとキースリチャーズも訪れた事があるそう。2つのグループ(この夜はフランクシナトラをカバーするビッグバンドとファンク/ポップロックバンド)を見たけど、飽きる事なく最後迄楽しませてくれました♪ 2つのバンドに共通していたのは英語で歌うボーカルが素晴らしかったと言う事。毎日通ってみたくなった程、ここの空気に魅力を感じました。

Jazz`n Blues (Pub & Restaurant)
BROWN SUGAR , 231/20 SARASIN RD.,OPP.LUMPINEE PARK,BANGKOK 10330. TEL.02-2501826
古き良きアメリカのバーがバンコクにあるなんて想像も出来なかったけど、ここはそのままアメリカ! 丁度演奏していたグループの演奏力の高さにも驚かされました。

入場料がないから、フらっと一杯呑みに行ってライブを気軽に楽しめるのも魅力。因にビール一杯¥150、安っ!

火曜日, 2007年5月 8日

Hippie Strap

同じバンドのギタリストさんが ツアーで偶然2人共 Hippie Strapを使用してくれているという嬉しいお知らせを平井武士氏から頂きました!

trix-プロフィール42.jpg


『最近「氣志團」というアーティストのツアーにまわっているのですが 同じツアーでギターを弾いている「扇田裕太郎」さんのストラップがHippie Strapだったので嬉しくて楽屋通路で写真を撮ってしまいました〜僕のとツーショットです!!』

DS0122.jpg

1  2  3  4