水曜日, 2007年5月23日

ヘビ柄 2x12 キャビ

IMG_0850.jpg

IMG_0849.jpg

カスタムメイド品、for sale !
info@musette-japan.com

土曜日, 2007年5月19日

69 Woodstock/Gold

大変お待たせしました!"69 Woodstock/Gold"が、数本入荷しています☆

69 woodstock :gold.jpg


さっき、雨凄かったね〜。日本滞在中これで2度目のバケツをひっくり返したような通り雨にフと懐かしさを覚えました。

木曜日, 2007年5月17日

White Shiva !

かなーり素敵っ! 渋谷アンプステーションさんで試奏出来ます♪

070516_1952~0001.jpg

水曜日, 2007年5月16日

Poinsettia柄

Dick Cavett Show September 9, 1969で、ヘンドリックスが使用したのはこの白のポインセティア柄のストラップ☆

53d8_12.jpg

サンタナが"Woodstock"で使用したのは赤のポインセティア柄。それぞれギターの色を考慮したオシャレなチョイスだよね!

540d_12.jpg

左の"Turquoise"柄は "ロイヤルアルバートホールライブ"でのジミーペイジのストラップで有名ですね☆

5374_12.jpg

火曜日, 2007年5月15日

Bogner Uberschall

Bogner Uberschall のレビューが届いています☆

--
以前こちらのサイトにECSTASYのコメントを書かせていただきましたが 今回 新たにUberschallを購入し その素晴らしさに感激しメールさせていただきました。
どこがいい、そこがいい、ということではなく最早現代のギターサウンドの頂点の一つであると思いました。今まで様々なエフェクターやアンプで自分の求めるサウンドを探し続けていましたが 納得のいくものは今のところECSTASYとUberschallのみです。特に歪みに関してはUberschallの上を行くのは今後も大変難しいと思います。このサウンドを作ったBognerバンザイ!

今後は電源やパッチケーブルにこだわり一層のサウンド強化を目指していきます。…というかそこくらいしか改善提案がみつかりません(笑)

川崎市 -Y.U

1  2  3  4