金曜日, 2007年3月16日

$$ WoW $$

1965 Fender Strat owned & played by Jimi Hendrix!

ジミが愛用していたモノホンの1965 Fender Strat がMaverick-Musicで $750,000.00 (約9千万) で売りに出されているし!

jimicloseonstage2.jpg

木曜日, 2007年3月15日

Lovepedal/White Dragon

中尾さんにWhite Dragonをお勧めしたらもうその感想が届きました♪
----

今日、WHITE DRAGON弾いてきました!! BBのアップグレード版ってことらしいのですが、BBを弾いたことがないので何ともいえないですが、Lovepedal すごいですね。アンプの音色に近いサウンドと抜群の食いつきの良さでした。はっきり言って、OCDより好みでした(笑)ハイのジャリとした質感も最高でした。

水曜日, 2007年3月14日

Uberschall

ある入手困難なパーツ不足の為に製作が遅れていたBogner "Uberschall"の出荷が一年ぶり!にありました。出荷前のテスト時に一年ぶりに爆音で鳴らしましたが やっぱりすんごいっ♪

IMG_4724.jpg

IMG_4725.jpg


渋谷ESP Craft HouseさんとAmp Stationさんへお問い合わせください。

火曜日, 2007年3月13日

OCDレビュー

Cocktailの中尾さんより素敵なレビューを頂きました☆
---

あまりに最高だったので メールしてしまいました(笑)はっきり言って群を抜いている音の良さと使いやすさでした。ストラトを愛用しているのですが どうしても線の細さが気になっていたのと 深く歪ませるとハイの立ったサウンドになりがちな高級エフェクター達となぜか違うギターらしさのあるいいサウンドになりました!! JCでも マーシャルでも フェンダーでもナイスでした!!
ポールが使っていたんですね!!! ポールのソロの音楽性は非常に好きなので やっぱりなって感じでした(笑)シングルでハードロックできる数少ないペダルだと思います。できたら他にいいのがあれば ぜひ教えてください!!(笑)Fulltone最高!!今まで使わなかったのが 自分でも不思議でした!!

月曜日, 2007年3月12日

ポールの足下

8日に ニュージーランドで行なわれたギタークリニックにて撮影されたポールギルバートの足下。アンプはクランチ気味にセッティングしてあるそう。

p2007.jpg

続きを読む "ポールの足下"

1  2  3  4  5