日曜日, 2007年1月 7日

ポールギルバート


Viper Room で18日にあるポールのギグがSold Outになり追加が出ている。
Viper Roomは サンセットの老舗ライブクラブ ウイスキーから1ブロックEastのコーナーにあり 80年代はなんてことないライブバーだったのが1993年にオーナーが変わりオーナーの人脈でセレブの集まるライブクラブに大変身を遂げ、その矢先にある有名な俳優さんがここでパーティー後にオーバードープにより死亡した事が大々的にニュースに取り上げられて一気にハリウッドの夜の代名詞の一つに加わって現在に至っています。過去沢山のビッグネームがシークレットライブをここで行なっています。この250人収容の小さな箱でポールが久しぶりのライブ、日本でのライブのウォーミングアップかな♪ 
因に前座は"Phillip Sayce"だと。これも楽しみ。
.

土曜日, 2007年1月 6日

COT 50 レビュー


COT 50のレビューをネットで発見!
.

金曜日, 2007年1月 5日

Rob Allen - MB-2


年始早々 ロブアレンベースの出荷がありました。
この写真ではよくわかりませんが この高級"Walnut"材を使用したトップは
いろいろな角度から見ると違った表情を見せてくれて
そのゴージャス感には素晴らしいものがあります。

ロブ自身もこのトップには驚いていて、Web用にしっかり写真に収めていました。


taka walnut 5.jpg

この"Spalted Maple"トップも実際に見るととてもユニークでゴージャスです!


taka spalt 4.jpg

月産10本の正に芸術品です!

詳しくは渋谷池部楽器 ベース担当の岡崎さんにお問い合わせください☆
.

水曜日, 2007年1月 3日

Martin Taylor


Martin Taylor

発見! やはりカポ使用でした。しかし凄いアイディアの曲です♪
. 

月曜日, 2007年1月 1日

Happy New Year !


あけましておめでとうございます☆

皆が健康でHappyな一年を充実して過ごせる様お祈りしております!


エディーヴァンヘイレンに洗脳されて28年。
なんでも手に入れると何か手を加えないと気が済まない自分。
そんな"Modify"癖が今の自分を作り上げている事実に"お導き"を感じ
使命を抱いてこれからも邁進していきます。
今年もさらにEVH命で!


eddie-van-halen2.jpg
.

1  2  3  4  5