ストラップレビュー


Hippie Strap/Winterland 柄をご購入された井上様からレビューが届きました。
--

本日、無事商品を受け取りました。丁寧で迅速な対応ありがとうございました。

ヒッピーストラップはステンドグラス柄も持っており、その丈夫さとデザイン性の良さにハマってしまい、現在所有しているギター全てに使用しようと思っております(笑)。最初は刺繍モノのストラップでこの値段は・・・。と、思っていたのですが、実際の商品を手に取ってみると値段にも納得しました。実際に使用してもしっかりとしているので安心感があり、激しめのアクションも心配なく出来ます。これからも新しい柄を発売し続けて下さい。期待してます。
.

木曜日, 2007年1月25日

NAMM 6


会場を横サイドから見た絵。縦からではない所に注目。
その巨大さ、わかるだろうか?


11234.jpg

TAMAドラム!ド派手に展示されていました。


11TAMA.jpg

1IMG_4583.jpg
.

水曜日, 2007年1月24日

NAMM 5


Musicman/Ernie Ballの巨大なブース!ステージありで!
EVなど他社と絡めてやってるみたいです。


1M 1.jpg

なんとこのステージ、トレーラーで入ってきている!


1M 4.jpg

やる事がアメリカらしいので、しっかり写真に撮って来ました。


1M 5.jpg
.

火曜日, 2007年1月23日

NAMM 4


アンプ界の王様ですね。このアンプの壁の裏側には昨年同様に10人ほど入れる防音ルームがあり 爆音でデモ演をやっていました。

Marshall.jpg

こじんまりとしたブースでその存在感を充分にアピールしていたサーギター。

13Suhr.jpg

なんやこの楽器は?
FBass.jpg
.

月曜日, 2007年1月22日

NAMM 3


このようにブースにステ−ジを設けてアーティストがライブをやっています。

Jam 24.jpg
@EVのブース
.

1  2  3  4  5