金曜日, 2006年12月 8日

LAに無事帰還!

こっちもいつの間にか紅葉の季節になっていて 日中の気温は22度くらいだけど夜はグっと寒くなってる! 機内にはクリスマスデコレーションがあって素敵だったし、ハリウッドブルバードは恒例のクリスマスの飾り付けでムード満点だし、一気にクリスマスシーズン突入って感じ☆ 
なのに私の目の前には仕事の山。。。く( ̄△ ̄)ノ ガンバレェェェ!!

日本のみんなはこれから忘年会シーズンだけど、身体にはくれぐれも気をつけて 呑み過ぎない様にね〜♪

木曜日, 2006年12月 7日

'69 Golden Woodstock

6770_1.jpg


This is a Pro Series black cloth woven '69 Hendrix Woodstock guitar strap with dual edge stitching in red. It is custom embroiderd '69 Woodstock in red. These are specially cut in 60" lengths for the Low Ridin' Les Paul player. This is the exact color design that Jimi wore on stage at Woodstock in August of 1969! Through the center of the strap are geometric designs in X's, diamonds and squares. These are stitched in burgundy, white, red, and gold.

続きを読む "'69 Golden Woodstock"

水曜日, 2006年12月 6日

TTE in Black !

20台のみ存在する "Fender Bronco" スタイルの黒箱TTE ☆

TTE_Black_tolex_180.jpg

火曜日, 2006年12月 5日

Hippie Strap review !

Hippie Strapを手にした人達 皆から同じ事を言われています。「写真じゃわからなかったけど、この質感はホントに良いね!いままでになかったタイプ。この値段は納得だね!」

プロのギタリストさんからのレビューを1つそのままご紹介します☆

続きを読む "Hippie Strap review !"

日曜日, 2006年12月 3日

Beautiful Monster Live !

先日 渋谷ルイードK2でBeautiful Monster をみて来ました。

3/19/06のラウドネスのLAでのライブを見に行った際にBackstage前の廊下で「玉谷さんじゃないっすか! "From LA"読んでますよ!」っと話しかけて来たのが当時ラウドネスのUSツアーのお手伝いをしていた本田 耕(ギター/ボーカル)君。1年間のLA遊学を経て帰国し、即バンド活動を再開し 精力的に活動しているがんばり屋さんです。

赤のシーバカスタム、まさに極上のサウンドでした☆

200611241906000.jpg

1  2  3  4  5  6