土曜日, 2006年9月 9日

snakeskin 4x12

蛇柄タイプのキャビネットをご紹介します☆
さてこのキャビネットの持ち主はどなたでしょうか?
(ヒントが写真の中にあります) :)


snake 4x12 slanted cab.jpg

木曜日, 2006年9月 7日

「信号」

日本に滞在する度に 観たいTV番組はDVDレコーダーにタイマー録画をしておいて後で適当に編集してDVD-rに落とし、LAに戻ってから時間をみつけては少しずつ観るんだけど、先日「ミュージックフェア」に出演していた松山千春さんが弾き語りで歌う「信号」という曲を聴いてしっとりと心に滲みて感動して泣いた。何十年ぶりだろう、あの歌声を聴くのは、、、

やはりこの人は温かくてでっかい!

すっかり素敵な大人になっていた50歳の松山千春さん、大人の男がしっとりと歌うLove Song♪ 恐れ入りました。  m(_ _)m

おかげさまで私 ここしばらくunpluggedです♪


毎日いろいろな曲がラジオから流れてくるけどこれほどまでに私の心に響いた曲は本当に久しぶり。(Journeyのライブで聴いた"Still They Ride"ぶり?)


因に私の日本の音楽のルーツは井上陽水さんと中村雅俊さんです♪

水曜日, 2006年9月 6日

Postcards from the boys

The Beatlesファンはマストアイテムでしょう。リンゴが世界中から送られて来たThe Beatlesのメンバーからの絵葉書の一部を一冊の本にまとめています。

B000A176RO.01._SS400_SCLZZZZZZZ_V1121731234_.jpg


これはジョージから。こういうのっていいな〜♪

G3a.jpg


私もいままで友人などから届いた数々の絵葉書をアルバムにまとめてみよう☆

月曜日, 2006年9月 4日

Shiva Custom レビュー

本田 耕(Beautiful Monster)氏からシーバカスタムとキャビのレビューが届いているのでご紹介します♪

---

前々からShiva Customのhead ampを持っていましたが、このたび念願の4×12のCabinet を手に入れましたので、改めてreviewを書かせて頂きます。

2006_0901画像0235.jpg

続きを読む "Shiva Custom レビュー"

土曜日, 2006年9月 2日

オフ会 #2

第二回 " From LAオフ会"のお知らせ☆

11月の帰国時に第二回目の" From LAオフ会"を企画しています。今回からはお約束通りセッション大会もあり♪  " From LA"に出て来た話題/映像/音源等を持ち込んで皆で楽しもうと思います。

続きを読む "オフ会 #2"

1  2  3  4  5