火曜日, 2006年8月22日

グリコ?

GC?.jpg

何これ?!  

ボグナーのショップの数軒隣にある柵で囲まれた広いスペースにある意味不明なモノの山。まあ場所柄ここにあるモノはハリウッドのTV/映画製作会社のモノだとは思うけど、どことなく懐かしかったので思わず立ち止り 撮ってきたし。 :)

月曜日, 2006年8月21日

English

「英語はどうやったら上達しますか?」と聞かれる度に『まず好きな映画やTVドラマのセリフの中で使われる口語表現をそのまま覚えて生きた英語をどんどん覚えていくといい』と答えています。目と耳で覚えていくのが手っ取り早い方法でしょう。また 使えるサイトがいくつかあるのでcheck them out ! 抑揚とそのリズムに注意深く耳を傾けてみよう♪ iPod を手に入れてiTunesを見ていて見つけたもの。英語のクラスを取っていた頃を思い出し、初心にかえります。


ESL Pod

Business English Pod

http://www.cdlponline.org/

続きを読む "English"

金曜日, 2006年8月18日

Rock Star - Supernova

なんとSUPERNOVAをバックに従えてのSUPERNOVAの曲を課題として歌うと言う流れ。メンバーも見ているだけではつまらなくなってきたのかな? :)
一回目はDilanaが登場。SUPERNOVAの曲はクラッシックロック風のキャッチーな曲で、トミーとギルビーはわかるけど元メタリカのジェイソンがこういう曲を弾くとこれまたヘヴィーなドライブの効いたテイストになるから面白い。

この番組は火曜日の9時からと水曜日の8時からの週2回放送中。丁度中盤を迎えてまた興味深い展開になっているので 廻りでは結構話題になってきています。
私の予想はLukasかDilanaだけど、皆はどう思う?

http://rockstar.msn.com/

木曜日, 2006年8月17日

感動!

知り合いからのメール、、、 :)
--

遂に届きましたよ!!!!!! 本当にやばいです・・・音もルックスも^^; 感動の一言!!!! 本当無心で3時間くらい弾き遊びました。写真付レビュー早急に書きます。

自分のファーストアンプをボグナーに選んだことを誇りに思います。
そして玉谷さんに出会えて本当に良かったです 笑。

水曜日, 2006年8月16日

TTE

こういうお喜びのメールを頂くと本当に嬉しいです。ご紹介します♪

--

Fulltone TTEの件でお世話になりました猪熊と言います。ご無理を聞いていただきありがとうございました。TTEを手にして1か月経ちましたが、「最高です」の一言です。出したかった音が出ました。ホントに感激です。お礼を言わずには居られません。ありがとうございました。

1  2  3  4  5