土曜日, 2006年6月24日

Lovepedal - Dragon

dragon1.jpg

木曜日, 2006年6月22日

ぐっちゃんのお昼寝

日の当たる場所を見つけて優雅にお昼寝するぐっちゃん!

161475303_236.jpg

火曜日, 2006年6月20日

ランドウ/ロベン/バジー ライブ!

ロベンフォードとバジーフェイトンも登場した、ハリウッドの新しいライブクラブ" SAFARI SAM`S"でのショット。この3人が揃ってジャムセッションなんてホント珍しい♪ この新しいライブクラブを盛り上げようとオーナーが仕掛けた演出? しかし これを日本でやったら連日超満員だけど、ハリウッドでやると半分入ったらいいところ。実にもったいない!!

IMG_1191.jpg

バジーが弾いているのはIbanez!

IMG_1207.jpg

safari-sams.com


チケットプライスに注目! LAで$10はまあ普通、日本の感覚でいうと安っ!!

日曜日, 2006年6月18日

ランドウの最新セットアップ

ランドウが COT 50を手に入れた事は既にお伝えしましたが、ライブでの使用写真はこれが初めて。この2つの写真、日が違いますがペダルのつなぎ順が違う所にも注目。G'エルス黒ケーブル直列というのも実に男らしい!

IMG_1113.jpg

続きを読む "ランドウの最新セットアップ"

土曜日, 2006年6月17日

Shiva Custom レビュー

Bogner Shiva Customを手に入れた方から感動メールが届いているので、ご紹介します!

--

もう・・・想像を遥かに越えてハンパじゃないです。それぐらい自分の中じゃ革命的でした。スタジオにあったマーシャルのキャビで鳴らしたんですが本当に良すぎてなんて言ったらいいか分からない。メンバーもぶったまげて泡吹いてました。クリーンも歪みも何ですかあれは ! (笑) これでキャビもボグナーで鳴らしたらきっとイッてしまいます (笑)  末永く大事に使わさせて頂きます!

--

ユーザーさん達が皆大絶賛でプレイをエンジョイしている事を聞くととても嬉しいです!

都内では現在、ESP Craft House(渋谷)さんと池部楽器池袋店さんと池部楽器渋谷店さん、そしてお茶の水Sound Linerさんでシーバカスタムアンプをお試し頂けます。是非一度トッププロをはじめスタジオエンジニア達もが唸ったその絶品のサウンドを体感してみてください♪

1  2  3  4