火曜日, 2006年5月 9日

Richie Kotzen Live !

5月6日土曜日、リッチーのライブを観て来ました。スタートは11時過ぎ、アメリカのライブクラブでは当たり前のHead Linerの出演時間です♪

richie K.jpg


以前もここでリッチーのバンドを観たんだけど、相変わらずお客さんの数はパラパラと。多く見積もっても60人もいなかったんじゃないかな? なんか学生時代のライブを思い出してしまうようなお客さんの入りなわけ。数週間前にTokyo Domeでやったのに。

続きを読む "Richie Kotzen Live !"

金曜日, 2006年5月 5日

OCD Chrome- 日本国内限定発売決定!

おかげさまで 毎月の入荷前に既に全て行き先が決まってしまっている程大好評のOCDですが、以前アップしたクロムOCDのサンプルの写真を見て 多くのリクエストがあったのでマイクに相談し、USでは発売されないこの"スベシャルクロムバージョンOCD"の日本国内限定発売が決定致しました!5月末に入荷予定。

OCD chrome 2006.jpg

水曜日, 2006年5月 3日

2006 CMT Music Awards

友人の影響でカントリーミュージックのCDを数枚ゲットして聴き込んでいく内に、そのナッシュビルのスタジオミュージシャンのツボを得た演奏力にはまっている私ですが、丁度いいタイミングで"2006 CMT Music Awards"をTV放映していたのでジっくり観てみました。

2006 CMT Music Awards/

続きを読む "2006 CMT Music Awards"

火曜日, 2006年5月 2日

Cyclone Spin !

234356.jpg

日本も真夏日があったという事で、、、
夏が来るとこういうのが発売される!今年の一押しの商品か? ;)

logo_bbb.gif
Bed Bath & Beyond

1  2  3  4