火曜日, 2006年4月 4日

Keyshia Cole

USの長寿音楽番組『Soul Train』主催による、R&B/ヒップホップ/ラップ/ゴスペルを対象とした音楽賞『第20回 Soul Train Music Awards』の授賞式が3月4日にロサンゼルス郊外パサデナのPasadena Civic Auditoriumで開催されました。

先日そのTV放送を観ていて、ライブを披露したアーティストの中で Keyshia Cole の歌声にはノックアウト! 新作" The Way It Is "から"Love"という曲を熱唱していたんだけど素晴らしい!迫力満点で感動でした♪

B0009.jpg

続きを読む "Keyshia Cole"

Lovepedal - COT 50

ランドウと交流のある Lovepedal 愛用者のJosh Smithが先日ランドウの家にCOT 50を持って行ったらランドウはかなり気に入り直ぐにゲットしたというのがこのモデル。ランドウが使用するCOT 50のサウンドが聴ける日も近い♪

COT50RED22.jpg

月曜日, 2006年4月 3日

Tom Bukovac w/Ecstasy 101B

TomBukovacNashville.jpg

Tom Bukovac Nashville session monster with his Ecstasy 101B. Congrats on his 2006 Acadamy of Country Music Award Nomination for Top Guitarist! You've heard his soulful playing and wicked tones on many huge hits with artists Keith Urban, Gretchen Wilson, LeAnn Rimes, Carrie Underwood, Rascall Flatts, Van Zant + many others.


Greg Vに言わせると「文句の付けようが無い程素晴らしいセッションプレイヤー/プロデューサー」のトムブカボック。ナッシュビルで第一線で活躍するギタリストの極上のトーンを機会があったら是非聴いてみてください♪

日曜日, 2006年4月 2日

Bogner - Metropolis

岐阜在住の田中さんからメトロポリスのレビューを頂きました。
ご紹介致します♪
---
エクスタシーのブルーチャンネルでゲインブーストをオンにするとゲインの上げ具合に関係なくいい感じにサスティーンが増しそして暴れてくれる事からヒントを得て、メトロポリスも同じ感じにしようと思って持ってるエフェクターでブースト実験してみました。そしたらやってくれました! エクスタシーと同じように暴れてくれて気持ちのよい倍音が出まくりで最高でした!惚れ直しちゃいました! 5年使っててもまだまだ使いきれてないなぁ〜と反省しました。そしてそのブースト状態でさらにオーバードライブでドライブさせたら、今までない音圧がメトロポリスから出ているではありませんか! 到底15ワットとは思えない音圧です!!練習スタジオでドラムを圧倒です! …15ワットアンプにアッティネーターが必要になりそうです…

1  2  3  4