土曜日, 2006年4月22日

The Beatles™ LOVE™ by Cirque du Soleil

ラスベガスのショウはどれも素晴らしいですが、今年の7月から始まる(previewは6月)Mirage Hotelでのこの "The Beatles™ LOVE™ by Cirque du Soleil" は期待大です♪

top.jpg

The Beatles™ LOVE™ by Cirque du Soleil

シルク・ドゥ・ソレイユとは. 世界中で高い評価を得ているカナダ・ケベック州生まれのまったく新しいエンターテインメント集団です。
詳しくは Cirque du Soleil

金曜日, 2006年4月21日

Opus Däi - 'Tierra Trágame'

LAで活躍する日本人ギタリスト篤さんのバンド " Opus Däi " のデビュー作。"Rain"はかなりポイントの高い楽曲です。チェケラ!

“[Opus Däi is] hair-raising & gorgeously atavistic.” – LA City Beat
“Powerful & aggressive, graceful & intelligent.” – WAV Magazine
“This will be your new opiate.” – Getunderground.com

491635156_m.jpg

http://www.myspace.com/opusdai

水曜日, 2006年4月19日

EVH in 76

30年前のエディー(当時19歳)のライブ音源でも聴いてみましょうか♪

http://www.davidphillipsmusic.com/Ed76.mp3

火曜日, 2006年4月18日

英語のお勉強

「どうやって英語を勉強したらいいですか?」とよく聞かれますが、まずは好きな映画などを英語の字幕を見ながら数回観てそのセリフをそのまま覚えるといい、と答えています。楽器をやっている人達は耳がいいのでやる気さえあれば上達は早いはずです♪

http://www.two-para.com/
こういうサイトもあるので活用してみましょう。お勧めです!

日曜日, 2006年4月16日

Shiva Custom レビュー !

Bogner "Shiva Custom Amp”をご購入された都内在住の山下氏からお喜びのメールを頂きました。ご紹介します♪
---
もー、最高です!!!^^ ほんとにこのアンプ凄いですね!!! 音太いし、抜けるし、最強です!!! がっつり歪むのに再生力がすごくて...。自分の今の体調まで再生されてる気がします^^

クリーンもハイゲインアンプじゃありえない程滑らかですね。VOLいじると、TWIN系のクランチよりのクリーンまで出ちゃうし、、 凄いの一言です(@_@;) 届いてから4時間弾きっぱなしになっちゃいましたww。。今かなりギター小僧に戻ってる自分でした。すっげー嬉しいっすwww^^www.

1  2  3  4