火曜日, 2006年2月14日

Uberschall コメント

Bogner User、和歌山市在住のギタリスト 桜井氏からのメールをご紹介します♪

--

Uberschallと4x12キャビネット 大切に使わせていただいております。
色んなところで聞いてはいましたが低音のヌケ方がハンパじゃなくすごいです!
特にパワーコードやブリッジミュートが気持ち良く、Playする楽しさを堪能しております。 1/1/06

Bogner  !.jpg


先日スタジオにウーバーシャルを持って行き、楽しんできました。まさしくモダンロック!のあのサウンドでした。ピッキングハーモニックスも自由自在なジューシーな歪み、ブリッジミュートを刻むと一音一音が刺さる感じで、アンプ直であれだけのロックサウンドと音圧にあらためて驚きました。持つ楽しみ、見る楽しみ、弾く楽しみと色んな楽しみ方をしております。^^  - 2/14/06


--

こういう喜びのファンメールにはとても元気づけられます!
なにが本物かわかるギタリストが増えている事を実感しています。

土曜日, 2006年2月11日

Michael Britt - "Lonestar"

LONESTAR2.jpg


LonestarのギタリストMichael Britt氏が愛用する機材の写真です。
Bogner Shiva EL34のヘッド、Fulldrive 2も見えます♪


http://www.lonestar.mu/

金曜日, 2006年2月10日

☆ OCD Chrome Model ☆

かっこいいっ!しかし、、、

chrome_ocd.jpg

実験的に製作してみたそうですが高級感のあるクロームが上手く出来ずで発売の予定はないそうです。 残念っ!!

木曜日, 2006年2月 9日

Guitar Shred Show -

Mr. Fastfinger ! これ爆笑っ!^^

http://www.guitarshredshow.com/

水曜日, 2006年2月 8日

Shiva Custom レビュー

鳥取市在住の岩成氏からShiva Customのレビューを頂きました。
ご紹介します♪


「やっと出会えた」、そう思わせるアンプですね。ギター直結で出てくる音は、確かにコンセプトに掲げられている『ブラウンサウンド』で、何も足すことも何も引くことも必要ないサウンドです。

kkkogner.jpg

クリーンch・歪みch、どちらもチューブアンプのおいしいところが十分出て、さらにバンドの中でも、はっきりとした存在感のある音を出してくれます。ボトムも十分過ぎるぐらい出て、パワーコードでリフを刻むときなど、上手く調整しないとBassパートにかぶりそうな勢いです。

このアンプによって、自分が出したい音を探す旅は終わったような気がします。

1  2  3  4