火曜日, 2006年2月21日

UNCUT Legends - LENNON

タワレコの雑誌のエリアで発見!

lennon_legends.jpg

"MOJO"誌といい"UNCUT"誌といい イギリスの雑誌はとてもアーティスティックで素敵!数々の貴重な写真が所々に美しくレイアウトされ そして内容もとても濃く 日曜日の夜にドップリはまって数時間読みふけってしまいました。
May Pangさんのインタビューにはびっくり!しかしとても興味深い内容です。 146ページ、ジョンレノンという愛すべき偉大なるアーティストの軌跡をたっぷり堪能出来る一冊です。

続きを読む "UNCUT Legends - LENNON"

月曜日, 2006年2月20日

IN-N-OUT BURGER

home_center.jpg

この写真を見ただけでダレヨー100% ^^;
LAに来た頃から大好きな「IN-N-OUT BURGER」。最近はあちこちにありますが、昔ハリウッドに住んでいた頃は車で20分くらいかけてヴェニス方面にまで食べに行っていました。今ではその昔住んでいたアパートの真裏にもあるし!^^

Secret Menuをご存知の方はかなりの通!!グリルドオニオンも忘れずに。
ヴァニラシェイクも必殺アイテム!また自家製フライドポテトも絶品!

LAに来た事のある知り合い/友人達は皆口を揃えて「N-N-OUT BURGER 食いて〜!」と言っています。是非LAにお越しの際は食べてみてくださいね♪

http://www.in-n-out.com/

土曜日, 2006年2月18日

Robin Trower - Sweet Angel Video

Robin Trower Ripping it up on a Clyde Deluxe wah, FatBoost, DV2 and Distortion pro in this excellent sounding and looking Flash live video!

Robin Trower - Sweet Angel Video

trower.jpg

ロビントロワーの最近のライブ時のセットアップの写真。
* やっぱりあの時代のギタリストは電池使用ですね♪

金曜日, 2006年2月17日

Rob Allen 新工房!

祝! Rob Allenが、Los AngelesはGardenaというエリア(LAX飛行場から車で約15分の距離)に新しい工房を構えました!

Mouse Nice top.jpg

凄いユニークでゴージャスなトップ!

続きを読む "Rob Allen 新工房!"

木曜日, 2006年2月16日

RAINBOW Live in Munich 1977

ぬあんとっ! 正式にリリースされた「RAINBOW Live in Munich 1977」
あの時代の超貴重で本当に生々しいライブ映像の一つです!

VPBR-12464.jpeg

当時これをNHK「ヤングミュージック・ショウ」で観て衝撃を受けてRitchie Blackmore命になった私。しばらくこの映像(音)が右脳を占領していた高校時代。バンドでリッチーやってました^^  間違いなく私のバイブルの一つです !

続きを読む "RAINBOW Live in Munich 1977"

1  2  3  4